おつかれさま!しれーかん!!
rai
砲雷撃戦のスペースは G38 LuckyChance! です。
第六駆逐隊スペースのど真ん中に放り込まれているようなので、
急遽うちの駆逐トップエース雷ちゃん にポスカになっていただきました。
その他の頒布物は以下のとおりですー

osinagaki20140503
バッジは1月の砲雷撃戦で新刊のおまけにランダムで付けてたものの余り+まどマギです。
各種類とも数個づつしか無いので欲しい方はお早めに。再販はないです。

また、コミ1で頒布したグッズセットが若干数余ってますので、こちらも持ち込んでいます。

コミ1ではスケブを全く描かなかったので、今回は少し受け付けようと思います。
が、相変わらず売り子は僕一人のため、最大で5冊程度、先着に限らせていただきます…!すみません!



もう何も怖くない参加情報

サークルとしての参加はしてませんが、委託として本を置かせて頂いてます!

A-43 みやげや さんにて、まどマギ総集編「Raspberry」 \1500 を置かせて頂いてますー。
僕も当日同スペースに売り子としていますが、お手伝いなのでスケブなどは一切受け付けできませんのでご了承ください