えっと直前更新で申し訳ないですが、ネオ例大祭でます!
書店では先に販売されていたようですが、イベントでは初売の早苗本出ます。
あと、先日出したまどマギの本も少し持っていくつもりです。
こっちは、余った分を持っていくだけなのでほんとちょっとです。

当日配布するのは
■【新刊】ナイショの味には愛情{少々!)
■魔法戦隊まぎ☆レンジャー[まどマギ本]
■プレイブレイン[2010/冬]
■マリサのアトリエ[2010/夏]
■Pole☆Star[2009/冬]

です。全部一律500円

当日は売り子居ないので、基本席から離れることはないと思いますー。
スケブ・色紙は基本受け付けられないと思います。 
……があまりにも暇そうにしてたら声かけてみてください!w

それと、まだ作ってる途中なのでわかんないですが
当日、突発で8Pくらいのペラいコピ本を持っていってるかも知れません。
新作ネタだらけのネタバレ本(もうネタバレって時期でもないですが)の予定です。
以上です!

この先は一応新刊のサンプルとなります。(以前pixivに上げたものと一緒)
続きを読む、からどうぞ!

bbddd285.png



5b4af02e.jpg
2af084d4.jpg

686e8f3f.jpg

名称未設定 4のコピー

a1a686ae.jpg

2a5f9a25.jpg

003889f2.jpg

0949badd.jpg

e694a18e.jpg
3/13とかかいてるけど5/8にだすよ!