alfau

Happy Go→ Lucky!

2014年05月

9 5月

■例大祭の参加情報ですー

総集編です!!!
th-000

LuckyChanceの東方総集編です。09'夏~13春までの漫画の内容となります!
サンプルです!

A5/204ページ、イベント頒布価格は1,500円です。
新刊総集編を当日購入の方に、先着でポストカードも用意しました!
是非手にとって戴ければ幸いです―

当日は他に、総集編の内容にも入っている既刊「伝説のカエルバッジのカエルトコロ」も残ってる分持っていきます。
あと、まだ当日新刊ご購入された方に先着でつけるものを製作中なのですがまだ間に合うかわかりません…;
無事間に合いそうならまた告知しようと思いますー。

5/11 東京ビッグサイト:博麗神社例大祭
 スペースはM-13a LuckyChance!ですー。
本はメロンさんで予約できるようなっていますー!
http://bit.ly/1eIb6E9

当日頒布物
・少女が見た幻想郷         1500円【新刊
・伝説のカエルバッジのカエルトコロ  500円【illust/41026807
・ワレワレハ(艦これ)         500円【illust/43163578
・Raspberry(まどマギ総集編)   1500円【illust/40544775
スケブは少量だけ受け付けるつもりです…!たぶん~5冊くらいまで?
あ、当日コスプレされてる方の場合、会計の際「新刊のみ」無料で差し上げます!
以上よろしくお願いします!
3 5月

■都産:1日目砲雷撃戦&2日目もう恐のイベント情報ですー

おつかれさま!しれーかん!!
rai
砲雷撃戦のスペースは G38 LuckyChance! です。
第六駆逐隊スペースのど真ん中に放り込まれているようなので、
急遽うちの駆逐トップエース雷ちゃん にポスカになっていただきました。
その他の頒布物は以下のとおりですー

osinagaki20140503
バッジは1月の砲雷撃戦で新刊のおまけにランダムで付けてたものの余り+まどマギです。
各種類とも数個づつしか無いので欲しい方はお早めに。再販はないです。

また、コミ1で頒布したグッズセットが若干数余ってますので、こちらも持ち込んでいます。

コミ1ではスケブを全く描かなかったので、今回は少し受け付けようと思います。
が、相変わらず売り子は僕一人のため、最大で5冊程度、先着に限らせていただきます…!すみません!



もう何も怖くない参加情報

サークルとしての参加はしてませんが、委託として本を置かせて頂いてます!

A-43 みやげや さんにて、まどマギ総集編「Raspberry」 \1500 を置かせて頂いてますー。
僕も当日同スペースに売り子としていますが、お手伝いなのでスケブなどは一切受け付けできませんのでご了承ください




 
  • ライブドアブログ