新刊でます!やったー!
ゴーストバスターズ!
eb5df9dc.jpg

中身は神霊廟体験版をネタにしたゆるい本です!
20Pの1P漫画とか4コマとかイラストとか詰め込んだ本です。
13日東ヌ24a LUCKY CHANCE!MAP】でお願いします!
pixivにサンプルありますー
既刊は例大祭の本と、まどか☆マギカのオンリーで出した本持っていきます―。
全部値段は500円です。今回はギリギリだったためまだ書店委託は検討中ですー。
あと、無料配布で魔理沙のポスカと、まどか☆マギカのさやかちゃんポスカを持っていきます。
今回は恐らくスペースを空けることが多いため、スケブ・色紙共にお受けできません。ごめんなさい!><
もし御用があれば、13時くらいまでなら居る事が多いと思います。

■委託受けました情報
更に縁あって、委託でこちらのぴかちさんの本【http://www9.wind.ne.jp/kuusou/】を扱わせて頂いてます。まどマギの杏さや本です!
R-18本なので、購入の際は年齢確認を行う可能性があります。必ずご用意お願いします!

※委託で置く予定だった本は、委託元へ宅配便が未着となったため
取りやめとなりました。ご了承ください。3日目では通常配布されるようです。



それから、今までの本の一部をメロンブックスDLさんに登録して頂きました!
メロンブックスDLのページはこちらから!
紙媒体にこだわらない方であれば、再販予定のない本もあるのでもしよければご利用ください!